ご加入中のお客様へ ご加入者様専用ページ 各サービスのセルフページへログインいただくことで、オプションサービスの追加や設定変更等が行えます。 マイページ おりべネットワークご契約内容・ご請求明細の確認ができます。初めてご利用の場合は、マイページ認証コード通知書が必要となります。お手元にない場合は、お問合せください。おりべネットワーク0572-24-7733(受付9:10~18:00) ウェブメールサービス ウェブブラウザ(Internet Explorerなど)を使用してメール送受信できるサービスです。 セルフページ(基本IDでログイン) ●初回メールアドレスの追加 ●メールアドレスの追加 ●セキュリティソフトのダウンロード など セルフページ(メールアドレスでログイン) ●メール機能各種設定 、パスワード変更 ●メール転送 ●迷惑メールチェック My au【ケーブルプラス電話管理】 ● ご契約内容の確認 ● 通話明細の確認(当月を除く過去3ヶ月) ● 付加サービスのお申し込み/解約 My Mobile【ケーブルスマホ管理】 ●ケーブルスマホご契約内容確認 ●ケーブルスマホ各種変更手続き