-
Q
番組表が表示されません。 -
Q
STB(セットトップボックス)のリモコンを押しても反応しません。 -
Q
テレビが映りません。 -
Q
テレビサービスの利用を休止すると、NHK団体一括払いはどうなりますか? -
Q
休止中のテレビサービスの利用を再開したい場合はどうしたらよいですか? -
Q
テレビサービスの利用をしばらく中止したいのですが、どうしたらいいですか? -
Q
おりべの導入マンションから戸建てに引越しする際、現在利用中のプランをそのまま継続できますか? -
Q
現在利用しているサービスから、おりべ光ツインWi-Fiパックへ変更する場合は、どのような手続きが必要ですか? -
Q
転居先で現在のサービスプランをそのまま利用することはできますか? -
Q
「光パック」を利用しています。解約するには料金がかかりますか?